XTRANS

Newsお知らせ

平成26年度新卒採用開始のお知らせ

2015年新入社員の選考エントリーを開始しました。

ちゃんと準備を行っていれば、やりたい仕事を任せてもらえる会社です。

詳しくは以下サイトにて、ご覧下さい!

マイナビ2015

あなたのやる気のエントリーお待ちしています。

クールビズでの業務従事につきまして

地球温暖化対策などの環境問題へ様々な取組みに、弊社としましても、少しでも温室効果ガス削減に向けた活動をしてまいります。

つきましては、下記の通り、”クールビズ”を実施致しますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【実施期間】

平成25年6月1日(土) ~ 平成25年9月30日(月)
※終了日は予定であり、変更することがあります。

【実施内容】

・軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での業務を実施
・空調の設定温度を高め(約28℃)に設定

また弊社へご来社の際には、ご遠慮なく”軽装”でお越し下さいます様、お願い申し上げます。

第10回情報セキュリティEXPO 春 出展

セキュリティExpo2013

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は、2013年5月8日[水] ~5月10日[金] 東京ビックサイトにて開催されます「第10回情報セキュリティEXPO」へ出展する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

さらに進化しております「サーバ・ネットワーク監視ソフトウェア X-MON3.0」を展示致します。
新しくなったX-MONのデモをはじめ、開発を行ったエンジニア、実際に運用しているエンジニアも参加しますので、ご多忙の折大変恐縮ではございますが、是非ご来場賜り、弊社ブースへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。

弊社小間番号は【東26-17】 となっております。

【会場案内図】
http://www.japan-it.jp/haru/doc/floorplan/